はこぶねこ

30代OL。ドラマの感想。趣味も少々、好きなもの。

チョコスプレーの商品を見るとテンションが上がる民

こんにちは。ついチョコスプレー関連商品を見つけるとテンションが上がってしまうはこぶねこです。

 

私の友達にも同じくチョコスプレー大好きな子がいて誕生日プレゼントで渡した商品がなんと半額になってました!!

 

自分用に買うにはちょっと贅沢かなぁと思って手を出せてなかったのですが、半額出し、楽天スーパーセール中だしと言うことで購入しました〜!!

ホワイトチョコレートとチョコスプレーが出会ておりまして、見た目からチョコスプレー好きのわたしの心を鷲掴みされました!!

 

また、届いて食べた感想もお伝えしたいなぁと思います❤︎❤︎

 

チョコスプレーが好きでテンション上がる人が周りにあんまりいないのですが、きっと一定数はいるはずと信じてます。

アイスにかけたりヨーグルトにかけるように業務用サイズ買おうとしてしまうくらい好きな人きっといますよね…。

メーカーごとに食べ比べしている人がいたらぜひ感想とか聞いてみたいです!

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

また、次回も見ていただけると嬉しいです。